Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

『ラブシャッフル』の旺次郎のお父さんは誰?

0
    こんばんは。
    メイドがお客様のために眼鏡を選んで差し上げる唯一無二の眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。

    先日の金曜日の晩にテレビを付けていたら、往年のディスコサウンドが耳に入り、なんとなく、目にしたドラマ『ラブシャッフル』を皆さんは観てますか?
    さらにさらに、そのドラマに出演している松田翔太の父も俳優さんであったことをご存知でしたか?

    今日はそんな彼のお父さんにまつわるメガネのご紹介です。

    エフェクター YUSAKU

    現在、兄弟でも活躍している松田翔太さんの父は、「松田優作」と言います。
    シブい役柄で高い評価を受けた松田優作さんは、40歳という若さで他界してしまいました。

    松田優作さんが亡くなって、今年で没後20年という時が経ちました。

    松田優作さん追悼20周年を記念してのエフェクターがコラボ限定モデルを販売しました!!
    その名も「YUSAKU」です。
    松田優作さんが生前愛用していたモデルを復元したモデルでレンズに薄いブラウンが入っています。エフェクターの中でも既に、手に入りにくい希少商品となっております。

    そのままお洒落メガネとして、かっこいいですし、度付きにしてもレンズの厚みが目立たない黒ぶち眼鏡です。

    このモデルのサングラスバージョンもありますので、お早めにご来店下さい。
     ↓  ↓
    「ほしいんだけど、遠くてお店に行けない!!」方にはネットでご購入頂けます。
     ↓  ↓
    ★こちらをクリックしてみて下さい★

    Comment


    Trackback

    Trackback URL

    http://news.canful-megane.com/trackback/1105978