Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

至上最悪のメガネ!?『WORST』

0
    こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。

    ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。
    本日は、只今、生産中の当店限定メガネ『WORST』について、このブログをお読みの方だけに、ほんの少しだけ先取り情報としてお伝えします。

    続きを読む >>

    記念品『papabubble』できました!!

    0
      こんにちは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。

      暑い日が続きますが皆様、体調を崩しておりませんか?先日のブログでお伝えしておりました「お客様御来店エリア征服計画」の全国制覇の記念品が本日出来上がりましたので、速報でお伝え致します。

      続きを読む >>

      「お客様御来店エリア征服計画」制覇の記念品を製作中!!

      0
        こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。

        「お客様御来店エリア征服計画」を発表してから3年。。。奇しくも7月7日の「七夕の日」に、ご来店頂いていなかった唯一の県である和歌山県の方がご来店されてメガネをご購入頂きました。おかげさまで、遂に全国を制覇致しました。オープンして6年ちょっとで全国の各都道府県からご来店頂き、ご購入頂きました皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

        かねてより、全国を制覇した曉には、皆様に「感謝のきもち」を記念品にしてお配りするつもりでおりました。
        そこで、昨晩、その記念品の製作を依頼しにある場所に行って来ました。

        続きを読む >>

        factory900 fa-1100モデル入荷!!

        0
          こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。


          本日は、今年の春の展示会で発表されたfactory900 fa-1100モデル全5カラーの紹介になります。

          ファクトリ−900の表記方法が小文字の「factory900」になります。こちらは女性でも掛けられるようなセル生地のボリューム感をなくしたデザインになっています。

          ただし、生地をV字に折り曲げ、軽量化を実現しながら、今までに見たこともない存在感をアピールしています。
          フレームを掛けた時は、不思議と顔にしっくりくるスタイルとなっています。

          見た目以上に軽いので、是非、たくさんの方に掛けていただきたいですね


          「続きを読む」を今すぐクリック!!
            ↓

          続きを読む >>

          【速報】若林直美さんプロデュース眼鏡発売日決定!!

          0
            おはようございます。
            アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。


            緊急ニュースです携帯


            若林直美さんプロデュースの
            眼鏡が明日5月26日(土)11:00より
            キャンディフルーツオプティカルから発売されます!!


            詳細は続きをクリックして下さい。

            続きを読む >>

            おかげさまで6周年!!

            0
              こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。


              先日4月22日でオープン6周年を迎えることができましたにじ

              雨にも関わらず、当日、御来店頂いた方々、ありがとうございました。
              あの日配布したアノ名刺カード大切にして頂けたら嬉しいです笑

              お客様からのお祝いのコメントの中に、「オプティカルも人に例えるなら、小学校に入学した子も中学生になるようなもんですね?!」と頂きました。

              確かに全国の皆様に育てて頂いて、小学校を卒業できるまでに至った感じです。。。が、しかし、、、

              私自身は、まだ、お店がアキバに生まれて、皆様のたくさんの愛情に育てられて6歳になり、ようやく小学校に上がれた気持ちで、これからも精進していく所存です。成人するまでは見届けて下さいね!!

              本当にいつも常連様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
              うわさを聞きつけて、御来店頂いた新しいお客様には、これからもワクワクするオプティカルを目指しますので、宜しくお願いします。

              ゴールデンウィークに全国のオプティカルファンの皆様、メイド一同お待ちしておりますので、御来店お待ちしております。

              この場を借りて改めてオプティカルに関係する皆様に厚く御礼申し上げます。
               
                                      キャンディフルーツオプティカル
                                                山下 修

              ファクトリー900の新作FA-208モデル

              0
                こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。


                ファクトリー900の新作、FA-208モデルの紹介になります。

                ファクトリー900の中でも安牌なデザインです。

                Factory900
                まだ、全色入荷していませんが、とりあえず、綺麗なセル生地のカラーをご紹介します。

                Factory900 FA-260モデル入荷のお知らせ 

                0
                  こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。


                  ファクトリー900の新作、FA-260モデルの紹介になります。

                  ファクトリー900ファンには、お馴染みの通称マスク(FA-081)と通ずるデザインとなっています。まさに、ザ・ファクトリー900というモデルです。


                  「続きを読む」を今すぐクリック!!
                     ↓


                  続きを読む >>

                  エヴァンゲリヲンのサングラス

                  0
                    こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。
                    秋葉原に店がある当店ならではの商品ご紹介です。


                    「続きを読む」を今すぐクリック!!
                       ↓

                    続きを読む >>

                    Factory900トランクショー開催します!!

                    0
                      こんばんは。アキバの眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」の山下です。1月に開催決定したトランクショーのお知らせです。


                      「続きを読む」を今すぐクリック!!
                         ↓

                      続きを読む >>